凛子 私想手記

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

凛子です。手記がしばらくぶりに

なりましてスミマセン(・_・;

お盆も終わりお仕事も始まりましたね。

夏もあと少しかもしれませんが、

暑くなってまた外出機会が

増えるといいものです。

ふと、ネットニュースでO157の

記事を読んでいました。

最近は忘れかけていた存在の菌でした。

小さなお子さんからお年寄りまで

被害が大きく出てしまい、

本当にお気の毒ですし、

お子さんにはどうか助かってと

願うばかりです。

調理の際には加熱が大事ですよね。

菌は見えないので、分からない

ところが怖いです。

私も料理の際には季節を問わずに

清潔な調理器具と消毒の管理を

続けていこうと思いました。

それでは、今日も元気に頑張りましょう☆

お読み下さいまして、

ありがとうございました。


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |