近頃暑さにやられ、睡眠不足になったり、ご飯作りがおっくうになっている私。
皆さまどうしてますか?体調崩してませんか?(´д`|||)

元々たくさん水分とる方なので熱中症は気にしてませんが、
揚げ物とかあげる気持ちになれず、そばとかすぐ出来るもので対処しています( ´_ゝ`)

このまま食欲もいつもより減っているのでダイエット成功なるか?!
と前向きに過ごして行こうと思います。

月末に友人に、出雲大社で縁結びのお守りを買ってきて貰える予定なので楽しみです‼

今月も早いもので10日で9月ですねー早すぎ…。
1日1日を大事に過ごさなきゃと、思うこの頃です。

1503279021498.jpg
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |