皆様、こんにちは。

私は、子供の頃から
手のお洒落が好きでした。

自分のお小遣いから、
おもちゃの指輪を沢山買っていましたね。
そして、身に付けて
「見てみて♪」と、友達に
見せたりしていましたよ。
おませな子供でしたね(笑)

小〇生や中〇生の頃は、爪を一生懸命磨いていました。
ツヤツヤした爪は綺麗なのですが、磨きすぎは、爪が痛くなります…爪も皮膚の一部ですからね。

社会人になると、マニキュアをずっとしていました。
一番、最初のお仕事が
お洋服の販売員でしたから、
手のお洒落も大切でした。

自分でネイルを塗ったり、ネイルサロンに行ったり。

毎日、マニキュアをしていました。
ネイルの色は、ピンク、ベージュピンクと控えめな色が
今でも好きです。

鮮やかな、赤とかピンクに
チャレンジしましたが…
どうも、私の手にはしっくりとこない感じです。

好きな色が一番落ち着きます♪

私の記憶では、流石に入院の時はネイルはしていません。

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。 TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |