お久しぶりになってしまっていました。
8月に入りお盆も終わろうとしていますね。

今年の夏はほんと~に暑かったし辛かった。
何年かぶりに夏バテになりそこから体調が復活するのに時間がかかってしまいました。
そのおかげなのか…
少しだけ体重が減る、いいのか悪いのか(笑)
やはり健康的に減るのが一番ですね。

そんな感じでしばらくお休みしてしまいましたが、
今は大好きな焼き肉をいつも通り食べれるように元気になり、
改めて健康でいられるのが大切なんだなぁと思う夏でした。

8月後半からになりますが、
いいまで以上に楽しく過ごせて頂けるようにと思っておりますのでよろしくお願いいたします♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

♡茉莉花♡

11455.jpg
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |