夏休みの思い出



お久しぶりです☆
今日からお盆休みの方々も多いと思いますが
帰省する時、渋滞に巻き込まれると
疲れてしまいますよね
運転される時は
道の駅などで休憩しながら
事故の無いよう気をつけましょう



少し早めに連休を楽しんだ
知人家族は
毎年恒例の夏キャンプに行ってきた話をしていましたが

『今年は何処へ行ってきたの?』

『日本海側の〇〇町で
山側のキャンプ場行ってきたよ!』

〇〇町のそのキャンプ場って
有名な心霊スポットだったような?
(°Д°)

楽しんできたみたいなので
それで良しとします(^-^)


杏里の夏休みの思い出は
10才位の時
湖にキャンプへ行き
モーターボート?で湖の中間地点へ

なんと
エンジントラブル発生
別の救援ボートが来るまで
30分以上は湖の上で漂流していました
(°Д°)
不安や恐怖はなく
救命胴衣付けてるから
泳いで帰れるんじゃない?と
アホな事を母に言ってたかな?

大人達が動揺していたのを
思い出しました(°Д°)


子供ってワイルドですよね!


杏里

FB_IMG_1502228281589.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |