こんにちは(^_^)
8月に入り、暑くなるかなぁ~と言いつつ、連休・お盆、日々あっという間に過ぎそう、、
秋になりそうですね(>_<) そんな中、律子が楽しみにしてる事があります♪♪

友達と7月に道庁赤レンガを訪れた時に、池に鴨の親子を見掛け、虜になっております!!
ぽひゃぽひゃの毛が可愛くて(o^v^o)4回ほど会いに行くたび、一回り一回り大きくなってます。
天敵のカラス・鯉・カメから逃れ“ひな”から“子”に成長しました。。
毛から羽根に変化、、、親離れも近いのかなぁ~~ ガンバッたね!!

最後までお読み頂き有り難うございました。

画像-0093

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |