冷房

室内でも、暑すぎると熱中症になってしまうので適度な冷房は必要だと思います。

菊乃は冷房が苦手です。

冷えすぎた室内や、冷房の風が直接当たるような場所に居ると頭痛と喉痛で体調を崩してしまいます。

自然の風が1番なのですが、最近の異常気象では冷房に頼わざるを得ない状況ですね。

マッサージ師さんに、冷房による頭痛を和らげる耳のツボを教えていただきました!
あと、水分をたくさん摂るのも良いそうです!

北海道の夏も後わずか。
残暑も含め、体調管理に注意して秋を迎えたいですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |