皆様、こんにちは。

私の趣味は、お家でまったりDVD観賞する事です。海外ドラマも好きです。プリズンブレイク、ウォーキング・デッド、ハンニバル、リベンジ等がお気に入りです。

先日、「スターウォーズ」シリーズの「ローグワン」をレンタルしました。
この作品は、主人公のお父さん役マッツ・ミケルセン目当てで観ました♪

楽しかったです。
マッツ・ミケルセンは優しい
お父さんが似合って、素敵でした。

ただ、私の頭の中でちょっと疑問が残りました。
「デス・スターって、あんなにシンプルだったかな?」

思いきって、疑問を解くべくスターウォーズを一気に観る事に決め、
旧3部作と新3部作をレンタルして来ましたよ。

そして、先ほど観終わりました。

デス・スター、シンプルでした。私の記憶違いでした(笑)

スターウォーズは、旧3部作を観てから新3部作を観ると
CG技術が凄いなぁと感じました。

沢山名シーンがありますが、
私の1番好きなシーンは、
アナキン・スカイウォーカーとパドメがひっそりと結婚するシーンです。

ロマンチックで、素敵でした♪

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

ローグワンは面白かった♪

やってみる試してみるではなく、やるのかやらないのか

ヨーダの台詞ですが、仕事をしている時、決断する時によく思い出します
この台詞だけは、なかなか忘れられないです

ローグワンは面白かった♪
ハンソロが出てきただけでもワクワクしました♪
ではでは(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |