皆様、こんにちは。

私の下着の色は、圧倒的に
黒が多いです。黒に柄が入っていても黒にカウントしています。

大抵、お洋服の色に合わせますので、黒のお洋服の時は
黒。白いお洋服の時は白。
分かりやすいですね(笑)

でも、最近
「赤」に目覚めてきましたよ♪

先日、下着を買いにお出かけをして、私的には
「黒が無難かな?」
と、探していましたら
ショップの店員さんに
「この赤い下着お似合いだと思いますよ」
と、すすめらて試着をしましたら…

赤い下着は血色が良く見えるのですね。凄く気に入りました。

「素敵です♪買います♪」
即買いしました。

下着の色で、ルンルン気分になりましたよ。

これからは、ひょっとすると
黒のお洋服の中は黒い下着ではなく、赤かも知れませんよ♪

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |