真衣☆WAY

【もしも、小心者のデリヘル嬢がお岩さんになったら】


それは明け方のこと。
まぶたに違和感と小さな羽音を感じて真衣は目覚めた。
こぶしで目をこすり、枕元の時計を見る。

「まだ4時過ぎか…、もうちょっと寝よう」


少しだけ目をつぶり、もともと深くはない眠りから覚め起床。
やはり、おかしい。
結膜炎のように片目が重たい。
鏡を見に行く。

「えっ?え〜⁉︎」

まぶたが明らかに赤くぷっくり腫れ始めているではないか。
予感。
それも嫌な予感。

こういうのって夕方に向けて腫れていくんじゃなかったっけ??


つまりは虫刺されよね( ̄◇ ̄;)


予感は的中するためにあるものだ。
わずか小一時間でまぶたのボリュームが2倍に膨れてきたではないか!

「よし、朝一で病院へ行こう」

予定を変更し、ネットで皮膚科を探す。
なぜか水曜定休ばかり引っかかる。
焦るな、真衣!

少なくとも今日はあの日じゃない。
大丈夫だ!!


そうなのです。
【すき妻DAY】の朝だったら、真衣はどうしていたのでしょうかヽ(´o`;

次のすき妻DAYは8月4日(金曜日)
午前中に駆け込んだ皮膚科で処方された飲み薬と塗り薬。
しっかり飲めば、

お岩さんではなくなる…はず?
…なくなるよね?
…なくなって欲しい。
…なくなってくれなきゃ困る!
…なくなりなさい!!


でもこれがもし虫刺されではなく
跡が遺る種類の疾患や事故であったら…


真衣は堂々とあなた様の前に現れる選択をできるでしょうか?


フリーの初めましてのお客様には、会った瞬間驚かれるでしょう。
遠慮して「どうしたの?」と聞けない方もいるかもしれませんね。
フロント対応段階で一言ご説明が必要だったり、誹謗中傷の的にされるかもしれません。


では、リピートして可愛がってくださっている方であったら?
おそらくあからさまに離れていく方はごく一部。
多くの方は逆に励まして愛してくださる気がいたします。
「真衣、負けるなよ」


ただし、私が強くなくて
ひっそりと消えたくなるかもしれない…。



これはわかりやすい例えですが
変わった者、違う者に対する見方。
排除したり、消えたくなったり…偏見とまではいかない小さな芽。
真衣も持っているなぁと感じました。


腫れた顔を隠すために帽子を目深に被りながら。
蚊にさされたまぶたなんて本当はなにも醜くも汚くもない気がしてきた真衣でした。



すき妻DAYに間に合え〜p(^_^)q


いつも以上の長文にお付き合いありがとうございました。
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |