昨夜はやたら救急車やパトカーのサイレンが鳴り響いていた中央区
皆様は救急車で運ばれた経験はありますか?

私は二度あるのですが何れも助手席に乗っての交通事故

友人の結婚式に向かうはずが…呑気におにぎりを頬張っていた私ですが、ふと車がガードレールに寄って行ってる現状に気付きドライバーに『何やってるの?』と声を掛けました。返事はありません。居眠りだと思って、肩を揺すりました。ハンドルから手が落ちました。私の頭の中もパニックに陥りました。意識が無いのです。とにかく助手席からハンドルを握りましたがどうする事もできません。当時、まだ免許を持たない私はオートマの車がどうしたらエンジンブレーキが掛かるのかなど全く解りません。目の前の信号が赤になりました。もう覚悟を決めるしかありません。他の人を巻き込む訳には行きません。豊平川に落ちるかガードレール側にぶつけて停まるか2つにひとつ。土手の下には人がいるかもしれません。すぐに決断出来ました。私は下を向いてガードレール側にハンドルを切りました。救急隊員に呼び掛けられたのは記憶にありましたが、目が覚めると病院のベッドで点滴されていました。生きていたんだな…
標識にぶつかって停めたとゆう事でした

現在、朝陽は免許も勿論持ってますし無事故!(無違反とは言いません(-_-#))

車の運転が大好きです(*^-^)ノ
メロン農園のある所までドライブしたいなぁ~

次回予告『朝陽救急車に乗る第二弾』かも。


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |