トラウマ



花火…
綺麗なんだけど…花火がトラウマです(^^;

父の法事の二十代の頃、家族で手持ち花火をして…
最後の一発!!
が、、、暴発し救急車ですよ〜

幸いかな⁈

口の中にめがけてきたようで、
歯が飛び火傷などは唇と、口の中だけでしたが。。。

血だらけでした(T-T)
何箇所も縫いましたし、骨も折れました。


今でも治らない部分はあります。


なんとなく治るのに約2年位かかりました(^^;
もちろん、まつ毛も燃えましたよ。


今でも鮮明に覚えてます。。。


なので、線香花火でも、まだ怖いかな〜〜


結構、壮絶でしょ 笑


心から綺麗だなぁって思う日が来ますように…


トラウマにお付き合いして頂きありがとうございますm(_ _)m

優輝でした^ ^
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

凄すぎ‥‥

こんにちは(^^)/
凄いトラウマ拝見しました!!
凄い内容に、少し引いてしまいました(゜ロ゜)
花火の、苦い体験は無いですね(^-^)v
今日から、復帰とのこと無理せず身体を
労って下さいね!!
早く、逢いに行けるよう頑張ってます。
(⌒0⌒)/~~

ゴメンなさい

こんばんは(^-^)/
お疲れ様です!

コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

そして、内容…イヤでしたね(^^;;
すいませんm(_ _)m

私の衝撃な出来事…


たかさんは、浮かびますものね〜

大変だったのですよ(T_T)
辛い日々を過ごしてました。。。

でもね、私の事ですから^ ^
プラスにしようと、いつも行く大病院の方々と友達になりました!

今でも、心強く仲間がいます(^^)


私も早く逢いたいです(//∇//)
やっぱりの安心と…クセも全部知ってますから 笑

その日を楽しみにしてますね!


いつも本当にありがとうございます(^○^)


8月か~早すぎ!!

こんにちは、優輝さん(^o^)
トラウマの内容に少し驚いただけ
です(-_-;)その時は、大変でしたね!!
今の、優輝さんをみていると大ケガ
をしたとは想像もつかないけど‥‥
優輝さんの、交際範囲が広いのは
この時の怪我で多くの人と触れ合
ったのも一つの要因なんですね!!
お互いに、仕事頑張りましょう(^-^)v
(⌒0⌒)/~~

そうなの〜

こんばんは(^-^)/

遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m


私は昔から何か⁈がある人のようです(^^;

その分、人と関わります。

こんな性格だから…
知ってますよね(^_^;)

ただし、知っての通りウソは癒しなので。。。

お盆前に逢いたいな♪

方向音痴の私にまた教えて欲しいです。

勝手なお願いですが、、、

タカさんの料理もまた教えてくださいね!


本当にありがとうですm(__)m


体には気をつけてくださいよ〜〜


待ってます^_−☆

決めたヨ~

優輝さん、こんばんは(^.^)

水泳、始めたんだね !! ゆっくり、ゆっくり、足に負担かけないように
ゆっくりだよ(^.^) 優輝さんは、直ぐに夢中になって頑張り過ぎるから ‥‥ リハビリ優先だよ (^^)

8/8(火)に予約いれたよ~(^-^)v今から、逢えるのが楽しみです!!

ワクワク ‥‥ ((o(^∇^)o))
お休みなさい♪(⌒0⌒)/~~

決めたヨ~

優輝さん、こんばんは(^.^)

水泳、始めたんだね !! ゆっくり、ゆっくり、足に負担かけないように
ゆっくりだよ(^.^) 優輝さんは、直ぐに夢中になって頑張り過ぎるから ‥‥ リハビリ優先だよ (^^)

8/8(火)に予約いれたよ~(^-^)v今から、逢えるのが楽しみです!!

ワクワク ‥‥ ((o(^∇^)o))
お休みなさい♪(⌒0⌒)/~~

嬉しい♪

こんばんは(^-^)/

本当に私を分かってますよね〜

ありがたいm(_ _)m


えっ!!!

嬉しいです(≧∇≦)


あの安心なひと時がくるのですね〜

ワクワクします!

水泳…頑張りますp(^_^)q

色々あがきましたが、諦めたぶんもね(^^;;
アドバイスもありがたかったです。

タカさんのおかげもありますから。

いつも気にして頂き感謝してます。

笑顔で会いましょうね(^^)

私は準備万端ですからね♡

明日、逢えますね!!

優輝さん、こんにちは(^^)/

明日、逢えますね !! 今から、ワクワクしています((o(^∇^)o))

優輝さんの新調した水着姿、観てみたいな~ 無理だよね (^^;

明日、楽しみにしています♪
(⌒0⌒)/~~

楽しみ♪

こんばんは(^-^)/

今日もお疲れ様でした^ ^

そしていつもありがとうございますm(_ _)m

はい!
楽しみにしてますよ〜〜(*≧∀≦*)

あの姿はいつかね(^_^;)

お気遣いなしで、お願いしますよ〜

私もワクワクしてます(#^.^#)

こんばんは(^o^)

こんばんは(^o^)

目の方は、大丈夫??

無理しないで、メガネで来てください。

明日、逢えると想うと今から((o(^∇^)o))しています♪

早めに寝て明日に備えます!!

お休みなさい♪(⌒0⌒)/~~
水着の件は、いつか見せてくれるのを気長に待つことにします(/。\)

ありがとうです

楽しかったですよ〜

いつもありがとうございますm(_ _)m

メガネしていけば良かったよ〜(^-^;

今日の夜、早速頂きます(o^^o)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとう

今日はありがとうございましたm(_ _)m

夕方、お返事したはずがなってなくて…

お豆腐♪

美味しいですよ〜

いつもと違うしハンバーグ最高でした(^^)

あとメガネで行けば良かった。。。

またの時にします(^_^;)


今まさに兄猫、アレ中です 笑


また待ってますからね^_−☆

こんばんは♪

優輝さん、こんばんは(^.^)

楽しい時間でした、有難う(^-^)v

早速、食べたようですね(^^)

気に入ってくれたら何よりです!!

優輝さんとは、何時間一緒にいたら満足できるんだろう‥‥(^^)

今日は、本当にありがとう♪
お休みなさい。(⌒0⌒)/~~

旭川ヘ、スムーズに行けるように祈っています。

美味しかった〜

こんばんは(^-^)/

昨日はありがとうございますm(_ _)m

凄〜く美味しいです(≧∇≦)
お豆腐もだけど、ハンバーグも!
シミ豆腐なんてほっぺ落ちましたよ〜 笑

ありがとうですm(._.)m

道、何度も説明して頂き感謝。。

何とか行けそうな気がします 汗

明日からお仕事頑張ってくださいね(*^◯^*)

本当に感謝しております(=^ェ^=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |