真衣☆WAY

【手記スランプ】

文章を書くこと。
自己表現の手段のひとつとして大好きな手段です。

それなのに7月の真衣は『書けない病』に陥っています。


月末のお礼ならば書けます。
8月を目前にした挨拶もきっと。
出かけた先の感想だって書けます。

でも何かが違うのです(´・_・`)
自然に湧き上がるようなワクワクが…ない。

スマホを手にしながら没にした下書きは数個。
そのうち諦め日数ばかり過ぎてしまいました。


お客様と直に向き合う時間が濃厚過ぎて、信じてきた『言葉』が薄っぺらく感じてしまうのか…。
そんな時期もあるのかな。

再び他愛いないキッカケで、必ずうるさいほど紡ぎ始めるでしょう。



7月は月末31日またお逢いすることができます。
8月は、こちらの手記での交流も肩肘張らず取り戻します(^-^)/


お読みいただきありがとうございました。

attachment00_20170730091356fba.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

真衣さん私想手記読ましていただきました。
コメするのは苦手で思っている事を上手く伝わらないかもしれません。
人って気持ちが下がるような時もあれば
上がる時もあります。今は気持ちが夏休みに入ったのでは。
頑張ろうと思うよりちょっと休もうかなと
思うのも大事だと思います。
誰もそんな真衣さんを責めたりしませんから!
充電期間を作ってパワーアップしてくる
真衣さんファンはみんな楽しみ待ってくれますよ。
焦らずのんびりこの夏を過ごして下さいね。
平より

平さま

お気持ち、伝わります。
上っ面ではないと。
お客様と過ごさせていただくお時間では自然に笑えるのに
ふとした時に立ち止まってしまう真衣がいます。
「元気満開!!」
「セクシーで妖艶なエロス」
一つの顔を表面だけでも
巧みに貫けるほど強くはなくて・・・。
お恥ずかしいですが、このままでいさせて下さい。

後ろは向かない、常に半歩ずつ前へ歩く真衣より



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |