こんばんは(* >ω<)
なかなか書けず遅くなってしまいました。

今日はどんなことを書こうかな~??

突然ですが芽衣は下着が好きです(笑)
それもちょっと変わったやつ❤
フロントホックも好きだし
スケスケなのも好き(///ω///)♪
なかなか普段つけれないですが(笑)

子供を産んでから体型も変わったのでちょっとずつ買い足してる感じです( *´艸`)

今日はエッチなパンツ履いてました♪
(/ω\*)

これからはガーターとかもチャレンジしていきたいな❤と思います

こんな下着いいな❤というリクエストもお待ちしてますね(* >ω<)
頑張って探してみます(笑)

では芽衣の私想日記を最後まで読んでいただきありがとうございました!!

お休みなさい✨
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |