花火大会

こんにちは、佐智子です♪

暑い日が続いてますが、皆様元気ですか?
佐智子はなんとか生きてます(笑)
朝晩は涼しいのが嬉しいです♪

ビアガーデンが始まって北海道も夏ですね。
明日は豊平川での花火大会です♪
昔は3週連続でやってたけどね。

浴衣姿のカップルが街に溢れます。
羨ましいです(^^ゞ
でも男性陣に注意です!
浴衣は脱いだらほとんどの人は自分では着ることができません(笑)
綺麗に結った髪の毛もだいたいスプレーでガチガチです(笑)
綺麗なまま帰してあげてくださいね♪
浴衣姿のカップルを見るとそんなことを考えてしまいます(笑)


まだまだ暑くなるとは思いますが、夏バテなど気を付けて元気に乗りきりましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪ TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |