和月です。
恋愛ホルモンまたは幸せホルモンの
オキシトシンって
知ってられますか?

これって脳の状態が安定し
心に平穏をもたらし、
自律神経の乱れも整えてくれる
とのこと。血圧の低下、
心拍が落ち着くことによって
ストレスホルモンの減少と疲れも取れると
良いことづくし!!

どうやって出るの?
これはハグだったりスキンシップ
だったり、癒し、究極はエッチによる
満足感から分泌されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

この人肌にふれる時の
氷が溶けるような癒し感(〃ω〃)
なんとも言えない幸せ感。
わかる気がします。
オキシトシンがすごく増えてると
実感してる私。

和月はお殿方様の多大な責任感の
裏にある少しでもの
ストレス緩和に
務めれればと思います(〃ω〃)

また素敵なお殿方様とお逢いできる
事を楽しみにしております〜(*゚∀゚*)


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |