26日からお世話になります☆

こういったお仕事は初めてで、緊張半分わくわく半分。。。///

お仕事をするにあたって、最初にしたことは下着の購入!でしたw
今までブラジャーはきついなって思ってまして、ブラトップとかでごまかしていたのですが、さすがにこのお仕事でそれはないでしょう。。。w

ということで!
私が今までジャストサイズだとおもっていたブラを売り場で試着しましたら、超きつい!w
びっくりして店員さんを呼びましたら
「カップが全然あってないですね(笑)」
今までCとかBだと思っていたのですが、急きょDになっていました!

成長期なんでしょうか。。。
いえ、ズボラすぎましたね。反省します(*>ω<)


というわけで、今後は女子力アップも目指しつつ!
がんばっていろいろ向上して、いけたらなと思っています♪

拙いながらも一生懸命ご奉仕できたらなと思いますので、どうぞ陽葵に逢いにきてくださいね☆

皆さまにお逢いできるのととてもとても楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )

☆陽葵☆
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |