こんばんは☆
彩羽です♪

暑い日が続いたと思ったら、
急に涼しくなり・・・
また明日から気温が上がって雨が降るようです。
九州での大雨での大災害。
関東では、突然雹が降ってきたり・・・
自然の驚異を感じます。

札幌での生活も半年が過ぎました。
何とか頑張ってます。
でも、自分で「頑張ってる」と言っていても、
人に認めてもらえなければ、本当に「頑張ってる」事にはならないんだ。と以前言っていた人がいた事を思い出しました。
・・・私はまだまだだなぁ〜

人は生きていれば、必ず誰かと関わりを持ちます。
人と人。心と心が通じ合ってこその『信頼』
私はこれからも頑張っていきます。
自分自身のために。


今回は
最近、少し弱気になってる彩羽の「独り言」でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |