こんにちは♪

いつもの事ながら、あっという間に
日にちが経ってしまい、気がつけば
7月も後10日程・・・(^^;

連日の、猛暑に始まった今年の夏。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

最近の私・・。
前にも増して、カプサイシン
大量摂取している様な気がします。

元から激辛好きでしたが、味覚が麻痺してきたのか、辛さに慣れてしまったのか、どんどん、辛さがエスカレートしてきているような気がします(^^;

身体に良くないのかな~って
思いながらも、新発売の辛いもの
見つけると、ついつい食べたくなって買い込んでしまう今日この頃。。

一説には、ストレスを紛らわす為に
身体か要求しているとか・・(苦笑)

激辛のオススメありましたら、
是非、教えてくださいね。

激辛食べて、
今年の猛暑乗り切ろう~(笑)


亜由美
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |