頑張る球児(^^)

私想手記、千代美です(^^)
プロ野球も好きですが、
それを上回り、高校野球が大好きです^_^
ちょうどいま夏の甲子園出場を決める
大会が開かれています^ ^
時間が出来たので観戦に行ってきました^ ^
知ってる子がいるわけじゃなくても
頑張ってる姿につい声が出てしまいそうに
なります^_^
自分の好きな事に一生懸命な姿って
なんであんなに素敵なんでしょう^_^
勝敗ももちろん大事なのですが、
そこにくるまでの努力、半端じゃないと
思うと、どの子に対しても大きな
拍手を送りたいです^ - ^

これからでもまだ、一生懸命になれる
こと見つけたいです^ ^
勝手に球児から力をもらった気になって
何かを頑張れたらいいのにな(^^)

夏の甲子園、楽しみです^ - ^
きっとまた、たくさんのドラマが
あることでしょう^ - ^ TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |