最近思います。
掛け持ちで仕事びっちり、帰っても家事の毎日…ヾ(´ー`)ノ

その中でリラックスタイムも中々とれなかったり、暑さにやられて具合悪くなったり、挫折しそうになります。。

でも自分的には無敵の言葉、「今が人生で一番大変!」を心の中で思い、日々を送っています(*^▽^*)

皆さまにもそんな魔法の言葉ありますか??

今まではできなかった
がんばった自分にご褒美をあげられたり、ちょっとずつ子供達に欲しいものも買ってあげられたりできてる今の自分を勝手に誉めている光希でした☆

お読みいただきましてありがとうございました。
またよければおつきあい下さい♪
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

笑い話

自分の魔法の言葉は
「今が一番楽だと思うこと」

今の苦労も不幸も来年の事と比べれば幸せだと思っています
一年後何をして、どうなってるかも解らないけど
今よりも苦労して、今この時を笑い話にしたい

5年後10年後に
「あんな事やこんな事があったんだ(笑)」
ってなったら幸せだと思う♪

光希さんの今の大変さが、いつか笑い話になれたら良いなと思います
ではでは(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |