最近は北海道の方が東京辺りに比べると暑い日がありますね

暑さに弱い私はせめて睡眠する時くらいはゆっくり休みたいので

新しく扇風機を購入しようと考えました

で、街の家電屋さんに見に行きましたが軒並み品切れ状態!!

やっと見つけても高額な扇風機が数台あるだけ……

「次回入荷は未定です」と店の人に言われ

何軒か回ってすっかり暑さにやられてしまい結局トボトボと帰宅しました

まだ七月なのに来月になったらもっと暑くなりそう!

どーやって夏を乗り気ようか考えているこの頃です

でも、本州に比べまだ北海道はまだまだ良い方かもしれないですね

暑さ対策皆さんはどんな風にしていますか?


愛純
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |