和月です。

明日で2回目の出勤😍

1回目の出勤の次の日にMRIを
撮ったんです。

わたし、以前に受けた時に
閉所恐怖症って事に気づき
苦手だったんです。

「ハイ、和月さん始めますよ〜。
30分くらいじっとしててくださーい」
って💦

目を開けると棺桶状態😵

そこで、1回目にお会いできた、すき妻
での紳士様との甘〜い💕出来事を
思い出してました❣️なんともなんとも
いい気持ちになりあっという間の
30分。

「終わりましたよ〜🎵」との声。


病院という事で不謹慎ではありましたが、
何事もなく終えることが出来て
ホッとしたと同時になんだか素敵な
時間になりました💓

こんな和月でして未経験で至らないことも多々あると思いますが、
お優しい紳士様とお会いできることを
楽しみにしています💕💕💕
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |