こんばんは☆彩羽です♪

今日は

仕事帰りにちょっと寄り道。

色んな人に

美味しいサンドイッチ屋さんがあると聞いて

場所がわからず

何度も教えて貰って

今日思い切って行ってみました。

お腹が空いていたので

ついつい沢山買ってしまいました。
(どれも美味しそうで、ひとつに決められなかったの(^^;; )

自宅に戻って早速試食。

本当にとても美味しいサンドイッチでした。

美味しいのに

涙がポロポロ( ; ; )

悲しいからではなく、寂しいからでもなく、

嬉しかったから嬉し涙。

札幌に来てから半年。

札幌にも少しづつ慣れてきて

お仕事の面ではまだまだ至らないところもあるかと思いますが
お店にも慣れてきて

ホッとしたのかな?

今までお会いした皆さま、お店のオーナーはじめスタッフの方々、一緒に働く女性・・・

皆さんにたくさん色んな事を教えて頂き、本当に「ありがとう」と
感謝の気持ちでいっぱいです。

北海道で出会った皆さんの温かい気持ちが嬉しくてホッとして、
嬉し涙。

さぁ〜!今度は・・・

『笑顔でスープカレー』食べに行こうw

美味しいお店教えてくださいね。


今日も彩羽の私想手記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |