ポテトサラダ

いよいよ夏到来!っと

言いたいところですがここ最近は

夏に向けて足踏み状態ですね 

今年の夏はどうなるのかな?



話は夏とは全く関係ない


ポテトサラダの話し



子〇の頃のポテトサラダ


ジャガイモ・玉ねぎ・キュウリ・人参・

ハムの他に缶詰のみかんやリンゴ

秋には柿が入ったマヨネーズ味



恐らく同じ世代の方は知ってるはず?

いや、わが家だけだったのかなぁ〜


みかんとか入ってたの。


先日、懐かしい味を食べたくて

作ったんですょ


結果
家族には不評でした・・・

子〇の時は食べてたけどいつものポテト

サラダがいい。

みかんとマヨネーズって絶対合わない。


それを言われたら元も子も無い


もぉ〜
美味しいのに食べる前から言わ

ないでって感じです💦



パクパク 


子〇の頃を思い出す


懐かしい甘いポテトサラダ


私だけ大満足♪( ´¬`)



もう作る事はないでしょうね 笑





最後までお読みくださり

ありがとうございました。



美加


_20170704_115130.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

ポテトサラダ

美加さんにとっての懐かしのポテトサラダ食べてみたい気がします
きっと美味しいと思います
そして美加さんが作るポテトサラダも誰かにとっては懐かしの味や思い出になっていくのでしょう

子供の頃のカレーが懐かしの味になるらしいけど、家のカレーは味が安定してなかったw
甘い日もあれば辛い日もあるキーマカレーは酷かった(T_T)
でも今思うとそれすらも笑い話になって、良い思い出です

食べなれたものが一番美味しいのかも知れない
ではでは(*^^*)

今、気がつきました、すみません💦
そうですね、うちの息子は私の作ったポテトサラダが美味しいと言ってました
ニシさまのご年齢は?ですが
お母様が作ったキーマカレーは今では珍しくはないですけど
凄いとおもいます。私の母のカレーは市販ルーとは違いカレー粉を使った黄色のカレーでした。 今思えばとても美味しかったたなぁっと、一定しない・・・共感しました私も同じなので 笑






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |