賀老の滝へ

先日、賀老の滝へ行ってきました(*^^*)

朝おにぎり作って・・・ウキウキ

登山靴はいて・・・

リュックにおにぎり・お水・ティシュ・携帯・カメラいれて

かなりの軽装でいざ賀老の滝へ!

駐車場には奈緒だけ!

1人大好き自然大好きな奈緒はウキウキですw

階段を20分降ったら

賀老の滝の見える展望台に着きました(*^^*)

さぁ〜て!おにぎり食べよっと思ったら・・・

子〇の声でワンワンって鳴き声が・・・

しかも、もの凄く近く・・・

♩あるう日〜森の中〜クマさんに〜出逢ったぁ〜♩歌ってる場合じゃないやんと・・・汗


携帯見たら圏外だし・・・

鈴なんて持ってきてないし・・・

しかも1人だし・・・

しかも時間見たら16時30分・・・


急いで階段上がって23分で到着!

頑張りました(*^^*)

そうじゃなくて・・・w




身に危険を感じたら逃げれデス!

闘う必要なんて無いデス!

逃げる勇気も大事デス!


クマさんに教えてもらいました(*^^*)

image2_20170703203552b2e.jpg


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |