〜彩羽私想手記〜

こんにちは^ ^彩羽です。
早いもので一年の半分が過ぎ、もう7月。
時が経つのは本当に早いなぁ〜っと思いませんか?
私が札幌に来てからもうすぐ半年になります。
「雪まつり」「よさこい祭り」「札幌祭り」など、お祭り三昧の半年でした。

「札幌」を楽しみたいと思い、まずは「札幌駅」周辺を・・・と街中を歩いてみていますが、
どうにも、迷子になってしまいます。
方向音痴なわけではありません。
いや、多分方向音痴ではないはず・・・
先日も、お買い物に出かけ、
「さぁ、帰るぞ!」とお店を出て歩いていたら、
来た時とは違う景色が!
・・・途中から迷子になってしまいました。

「迷子の迷子の彩羽さん。貴女のお家はどこですか?♪」
・・・とならないように、
これからも、少しづつ色々な所に行って、覚えていきたいと思います。

人生も、
決して直線ではありません。
色々迷子になりながら、前に進んで行きます。
これからも、迷子になりながら、一歩一歩前に進んで行きたい。
・・・そう思います。


今回も、彩羽の私想手記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。 TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |