こんにちは、佐智子です♪

6月も終わりですね。
大嫌いな夏が来ます(x_x)
でもなかなか暑くはなりませんね。

7月はいろんなところで花火大会があります♪
浴衣着て花火を見るなんて、中〇生の頃行ったくらいかなぁ。
浴衣姿の人を見るとなんだかニッコリしてしまいます。
それと同時にデートだったら夜は大変だろうなぁ………とも思います(笑)
前に聞きましたが、ホテルでよくあるみたいですよ。浴衣で入って、出るときに着れなくてホテルの人に助けを求める………(笑)
着付けは難しいですもんね(^_^;)


今年も半分が終わりました。
私もすき妻に来て1年と3ヶ月程………
いつもたくさんの人達に元気をもらって、仲良くしてもらって、幸せに過ごさせて頂いてることに改めて感謝感謝です♪

今年もあと半分です。
たくさんの出逢いがあると良いなぁ~。

皆様にとって、
幸せで健康な毎日が送れますように(^-^)v


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |