お久しぶりです!光希です。
おとつい、夜中にトイレに起きてベッドに戻る際におもいっきりフレームにぶつけました😢
痛い!!って目が覚めてしまい、そのまま眠れず朝を迎えました(笑)

この頃けっこう気づかないうちにアザができてたりします。
そして、明日休みだから、たくさん寝よう!って思っていたのに平日並みに早く起きてしまったり。

体年齢高そうなので、何か時間とれたら運動しようと思います(*´ω`*)

今は休日はご飯のまとめ作りとか、お掃除に時間かかってしまうので、時間少しでも確保して区の体育館に行こう!!

みなさんお元気な方がとても多いので、何かこれいいよ!ってもの、ことあったら光希にも伝授お願い致します(^_^)v

最後まで読んで頂いてうれしいです♪ありがとうございました。

~光希~
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |