【断捨離】

私の部屋は物が少ないです。

ベットとキャットタワーぐらいです。

若い頃は物を捨てられないタイプで

クローゼットの中は洋服
カラーBOXの中は雑貨
靴箱に入りきらない靴…etc

物で溢れてました(´▽`;)ゞ

30代になった頃に
荷物があると掃除が面倒!
と気付いて、家中の断捨離しました。

それ以降、今に至るまで
物は増えてません(*´∀`)

本と写真は今だに悩んだりしますけど
サッパリした部屋のままですね。

余談ですが…【嫌われ松子の一生】
という映画の中で
年をとってからの松子の部屋が
見事な汚部屋…Σ(ノд<)

その画面が凄く印象に残ってます。

掃除が嫌いだからこそ
楽に掃除したい!と始まった断捨離。

これからも継続していきたいです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |