こんにちは(*^^*)彩羽です♡
明日は「父の日」ですね。
この手記をお読みくださっている貴方は、
「父の日」のお祝いを何か考えていますか?

私はこの日が近づくと、ちょっと寂しく、胸がキューっとなります。
私の父は10年前に急死しました。
まだ60代でした。
「父親っ子」だった私。
もう、ショックでした。こんなに涙が出るのか?と思うほど、ずっと泣いていたと思います。
とても優しかった父。足が速くてかっこ良かった父。
大して面白くもない親父ギャグを連発し家族を呆れさせていたけれど、家族思いで逞しかった父。
私にとって父は理想の父親、男性でした。

「親孝行したい時には親はなし」ってことわざがありますが、
笑って言っていた言葉が、今はとても、重く深い言葉に感じます。
もっともっと沢山、話しがしたかった。もっともっと色んな事してあげたかった。
毎年、父の日がくるたびそんな思いが込み上げます。

明日は「父の日」
今は亡き父に心から
「ありがとう」と心からの感謝の言葉を届けたいと思います。

今回も彩羽の私想手記をお読み頂きありがとうございます。 TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |