今日は北海道神宮祭の最終日

中島公園や北海道神宮は賑わって

いるようで

お天気にも恵まれて良かったです!



最近のマイブーム


ハマリつつある お料理!


今更?と言わないでっ(笑)


主婦ですから多少の物は作れたり

一応お魚だって捌いたり


毎日 毎日考えて作るの大変で💦


1人なら適当でいいんですけどね・・・


そう思いながら 毎回なに作ろうぉ〜って


仕事終わり

素敵奥様達に晩ご飯 何作るの〜?

って聞いてみたりして



最近活用している

1分動画や写真付きのお料理アプリ♪

世の中 本当に便利になりましたね〜


お洒落なお料理より

身近な食材と調味料で

勿論!お金はあまりかけずが基本!



後は自分なりの味付けのバリレーション


少しずつ 品数も増えて来て家族からも


高評価かな?


その時の味付けにする事が多くて

同じ物を作ってもあれ?なんか違うって

ことが続き

今は献立アプリのような物も使って

いて

これもまた便利です♪


結構飽き性な面があるので

何処まで続くやら・・・


前回に書いたウォーキング

毎日とは行きませんか 

歩いたりしていますょ




最後までお読み下さり

ありがとうございます。




美加
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |