気がついたらあっと言う間に6月も半分終わってしまいました(汗)

今は北海道神宮祭やってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週はヨサコイだったし(^ ^)

バタバタと6月の前半が終わりました。

子供が大きくなってからは中島公園にも行かなくなってしまい横目でみておわってしまいますが…(苦笑)

大きなお祭りも楽しいけど、地元の小さいお祭りもなかなか楽しいですよね?

食べるの専門ですけど…(爆笑)

お祭りやらビアガーデンやら食べるの大好きな私には楽しい季節がきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しいものがたくさんあるお祭り情報お待ちしております(爆笑)


☆美玲☆
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |