今日も1日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

先週、知床に行ってきました。

知床じたいは

もう何回も行ってる場所なんですが・・・

この1年の間に知床に3回行ってます!w

北海道の中で大好きな土地です。

1年で3回は行きすきだろ?

って奈緒自身も思いますが・・・w

全部違う顔を見せてくれます(*^^*)


キュンキュンドキドキワクワク

いっぱい癒してくれて

いっぱい元気にしてくる土地です。


なんでしょね?

奈緒は知床に住みたいです!w



ただ突発的にパッと行って

その日暮らし的な勢いだったら

住む事は出来ると思います!

ダメなら帰ればいいだけですから!



でも一生を遂げれるほど

奈緒自体の土台はできてません。

奈緒が思ってる以上に大変だと思うし

舐めて安易に入りこんでも

自然界に飲まれて終わりです(汗

今の奈緒だったら

ちょっと気抜いただけで一発OUTです(汗



何をどうすればいいのか?

今出来るとこから

改善していかなくちゃなんですけどね。

10年!20年!30年!かかろうが・・・

奈緒は知床に住む!

叶うか叶わないか分からないけど

奈緒の人生ロングプランが

先週ガツンと固まりました(*^^*)


皆さんは一生住みたい土地はありますか?

image1_20170611085634560.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |