こんにちは(*^^*)彩羽です。
よさこい祭りが始まり、
街中はとても賑やかになりました。
お祭り大好きな私は、居ても立っても居られない気持ちになっています。

前回、「帰りたい病」にかかってしまったと書きましたが、
おかげ様で、完治しました。
楽しみが増えたからです。
お祭りもその一つですが、
最近、ひとりで色んなことにチャレンジしています。
「おひとりさま」にチャレンジです。
外食、映画、カラオケetc

毎日、「退屈だなぁ」「つまらな〜い」と言っていても、
楽しくなるわけではなく、
もう少し自分の時間を有意義に、
「今を楽しもう」と、考えることにしました。
自然と笑顔が増え、明るくなったような気がします。

よさこい祭りを見て、参加している沢山の踊り子さんの笑顔、とっても素敵ですね。
私も、「その笑顔、素敵だね」と
思って頂けるよう、
今を楽しんで、自分磨きに努めようと思います。

今回も彩羽の私想手記を最後までお読み頂き、ありがとうございます。
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |