真衣☆WAY

【肖像画〜プロフィール写真】


私たちにとって、お客様との第一の接点といえば『プロフィール写真』です。
わかりやすい視覚からご覧いただく方が99パーセント位でしょうか?
(手記などもありますが)


このたび、入店直後のものを一新。
撮影の機会をいただきました。
そんなチャンスでもないと、外見磨きに積極的とは言い難い真衣。


まずテーマを設定しました。
『イメージチェンジ』

オーナーに相談させていただき、洋服も前回とは雰囲気の違うものをセレクト。

少しばかりの背伸び。
そこはご愛嬌。
広い心でお見守りくださいませm(_ _)m


恥ずかしい。
緊張する。
一言でいうと「私なんて…。」

それでは始まらないので、本気で向かい楽しませていただきました。
背筋が伸び、プロカメラマンさんの写真に恥じない真衣でいたいと身が引き締まります。

「美しくなってから撮影」ではなく
「目指す在り方に近づくために撮影」
そんな感じ(#^.^#)


公開はまだ先となりますが、ご笑覧いただけると嬉しいです。
私もどう写っているのか、
まったくもって未知の世界です。


いつもお読みいただきありがとうございます。
「読んでるよ」のお声かけ、
照れながらも嬉しい真衣です^ ^

attachment00_20170609184721134.jpg
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

い良いじゃないですか。ファインダー越しに視られていることを意識しながらの撮影! 心の引き締めが身体の引き締めの第一歩です。男も女も意識してこそ磨かれる様に思います。

公開を楽しみにしております♪

砂布巾さま

「視られる」
これ、必要ですね。
すき妻に入り、周りには美意識の高い奥様ばかり。
それもまた刺激。

今回、下品にならないよう意識した上でイメージを一新する挑戦をしました。中身は変わりませんが^_−☆

いつもコメント、嬉しいです^ ^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |