真衣☆WAY

【緩めて〜気合いを入れる】


先日、老舗の古民家カフェを訪れる機会を作りました。

意識しているメリハリをつけるために。

image00_20170605163612083.jpg

生活維持や好きなことをするために働いている。
確かにそうですが、厳密には「すべて」ではない気がします。

いえ…訂正。
「気がします」ではなく、
『すべてではないです』


お金があったら働かないの?


様々な生き方や選択肢があります。
正解はありませんから、み〜んな自由です。


ですからこれから書くことは、あくまでも真衣個人に限ったこと。

もし…宝くじが一億円当たっても、私はなにかしら働いていると思います。

『誰かと、社会と、つながっていたい』
『自分の存在価値を感じていたい』


                                    某カフェ
                            店内には、古き良き時代のインテリア
                                   image01_20170605163728bc5.jpg

                            さりげなく、昭和スタイリッシュ★彡
                                   image02_20170605163820758.jpg

お茶する時間が嬉しいと感じられるのもこのメリハリがあるから。


お客様との時間から得られるもの。
家族が与えてくれるもの。
ひとり時間で取り戻すもの。

比べるまでもなく種類がまったく違い、
どれもが今の私を形作ってくれています。
多面体ですからそれは自然なこと。
そのバランスは日により変わりますが、争うことなく受け入れたいのです。



明日は一週間ぶりのすき妻DAY!!
あなた様と近い距離で接することができます。
ネットの世界から飛び出して、会いに行きます(#^.^#)


お見守り、よろしくお願い致します。

image03_20170605163910fae.jpg



TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

宝くじ当たったらいいな♪

当たったらいいなぁと思いながら、買いもしないのですが…(笑)
当たったら当たったで困る気もします

お金は必要なものだけど欲しいものじゃない
手段の一つであり、維持する為のものだと感じる

(この言い方も、ただの言い訳なんだろうと思う)

でもまぁ、何かの間違いで宝くじが当たったら
週一ですき妻に遊びにいきたいです♪
ではでは(*^^*)

ニシ様

宝くじ、私も買っていませんw
一攫千金で夢を買うタイプでもないみたいです。

買ってもいない宝くじがもし当たったら実現する週一すき妻行脚生活。
鮮やかなすべてのキャストさんを一周してお楽しみになれますよ。

それとも…(^_−)−☆
魅力的な女性になり、お待ちしたい真衣です。

凡人なので、バランスよく暮らしたいです(笑)

ただ、一生懸命にというカッコ書きを添えて。

仕事、家庭、余暇のどれが欠けても不満がでちゃう。ただ、満足する升目って人各々。それを第三者がとやかくいう権利はないと思います。

真衣さんらしくって、どういうことか判りませんが、それを少しでも知りたいために時間をつくるんです(^-^)v





砂布巾様

「らしさ」に固執するあまり、かたくなになる愚かさもわかってきました。
譲れない軸はありますが、あとは流動性を持ってしなる強さを持ちたいです。

お時間を作ってくださっていること。
何よりの励ましです。
継続的な交流の中で生まれるものってあるなぁ。
青臭くて馬鹿にしたり笑う人もいるでしょうけれど、
信じてる麻衣です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |