こんにちは~(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は皆さんに質問です♪

☆『先っちょと根元どっちが好き?』

あっ!エッチなトコロじゃないですよ!(爆笑)


image00_20170527105456bf8.jpg

コレです(苦笑)
私はどうしても先っちょが苦手でいつもよけます(苦笑)

先っちょの方が美味しいって言う人もいるけど…( ̄ー ̄)


エッチなトコロはどっちも大好きなんですけどね(爆笑)



気がつけばもうすぐ5月も終わり…(*_*)

6月はヨサコイやらお祭りやら札幌は賑やかになりますね╰(*´︶`*)╯♡

ヨサコイ好きなので今から楽しみです♪


すき妻にお世話になってはや4ヶ月(^^)

いつもいつもお気に掛けて頂き感謝感謝です(^з^)-☆

これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


♡美玲♡
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |