真衣☆WAY

【書けなかった手記】


珍しく私想手記ではお久しぶりです。
なぜか…書けないでおりました。


・季節の話題
・周囲の方々への感謝について

思い浮かぶのは最近書き尽くしていることばかり。
かといって、なんとなくの時節柄の挨拶にはしたくない。


なぜだろう(。-_-。)???


ネットの向こう側にいらっしゃるお客様を意識し過ぎているのかな?
必要以上の「共感」を得たかった?
個性を出しすぎて「非難・批判」が来るのが怖かった?

真衣…まだまだですね。


そしてもう一つ。
すき妻に、新人さんが大量入店されました。
それに伴いキャスト側のHPを介した発信量も増えました。
圧倒されているせいもあったのかもしれません。


《変化》
様々な環境は、私が思うより
ずっと早いスピードで
時間の経過と共に変化しているんだな。

真衣は、そこにゆっくり順応していきます。


ようやく書けた【真衣☆WAY】は、そんな心境の吐露となりました。
変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m



最後までお読みいただきありがとうございました。

attachment00_20170525190014ab0.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

ディス/コネクト

インターネットは善くも悪くも便利

SNSだから書ける事、逆に伝えきれない事
会えた時に話せる事、逆に話せない事
なかなか上手くはいかないものです

ではでは(*^^*)

ニシ様

一方通行になりがちな手記。
理想は違います。
ですからコメントで交流させていただき光栄なんです。
いつもありがとう(#^.^#)

ニュアンス次第で意図しない伝わり方になっても…文字は消えない。
説明して歩いて回るわけにもいかない。
そんな怖さと、唯一、自分の意思をまとめて表現できる場。
諸刃の刃。

雨模様

雨が欲しい人もいれば、要らない人もいる
昔は雨は要らない人でした(笑)

でも雨上がりの足元は少しだけ綺麗で洗い流される感じがして好きです
落ち着かない時の甘いものも大好きです♪

何となくのメッセージでした
ではでは(*^^*)

ニシ様

雨の風情がわかるとは大人ですね。

今日に限っては降っては止み、降っては止み…午前中は多くの運動会関係者が一喜一憂したようです。
子どもたちにとってベターな選択が取られますように。

最近、ちょうど良い量を味わえるようになってきたんですよ(o^^o)
果物と野菜の美味しさにも目覚めてきた私です。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |