こんにちは(*^^*)彩羽です♡
五月も半ばを過ぎ、だいぶ暖かくなって来ました。
新緑が眩しく、爽やかに吹く風が心地良いですね。
こんな季節を待っていました。

・・・が、
先週から「地元に帰りたい」と思い始め、その思いが日に日に強くなって来ました。
「帰りたい病」にかかってしまったようです。
そんな時に限って、テレビをつければ地元の話題。
目に付く物が何故か「地元」ばかり。
ますます「帰りたい」思いが募ります。

今までホームシックなんて事には無縁でしたが、初めての経験。
この「帰りたい病」に効く薬はあるんでしょうか?

楽しみにしていた札幌の春。「帰りたい病」を克服して、
「楽しい春」を過ごせるよう、
日々模索して行きたいと思います。


彩羽の私想手記。今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |