ナンパ

ご無沙汰してました、佐智子です。


すっかり暖かくなりましたが、気温の差が少し激しくて着るものに困っちゃう時期ですね。


最近、久しぶりにナンパをされました(笑)
何年?
十何年ぶり?
そのくらい昔の事だな………。

若い頃、1度だけナンパをされに夏の夜の海辺に行ったことがあります(笑)
そこにはナンパ目的の車がウジャウジャ!
私も友達の車で確か3人くらいで行った記憶があります。
まったくその後の記憶はないので特に何も起きなかったんだと思いますが(笑)
今でもそんなことあるのかな?
もう行きたいとは思わないけど(笑)
今考えると友達と一緒だったとは言えよく行ったもんだと感心しちゃいます(^^ゞ
やっぱり若いって度胸がありますね!


今は相席居酒屋とかビックリな出会いの場がありますね。
ちょっとだけうらやましい(笑)


出会いはたくさんありますね♪
これからもたくさんの出会いがありますように………と願う今日この頃です♪


いつもまとまりない内容でスミマセン。
読んで頂き、ありがとうございました(^-^)
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |