こんにちは(*^^*)彩羽です♡
5月に入り新緑が気持ちいい季節になりました。
これからの季節、木々の鮮やかな
緑と、様々な花が咲き街も彩り溢れてきますね。

私には大好きな場所があります。
「札幌大通り公園」です。
買い物のついでに公園を散歩したり、
ベンチに座ってボーッとしてみたり・・・
とっても心が癒されるんですw

今日も
のんびりお散歩しました。
ライラックの香りと、心地よい風に癒されて来ました。
身体も心もリフレッシュできました♬

貴方は何処か癒される場所はありますか?
まだ見つけていないなら
「すき妻」にいらしてみてください。
きっと貴方の癒しになれるはず・・・w


最後まで彩羽の私想手記にお付き合い頂き、ありがとうございます。


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |