笑顔の先生。

私想手記、千代美です^_^

連休前あたりから、家族が病院にかかる
ことが続きました。
体はもう大人な体格なので、内科に行っていたのですが、症状が長引いたため、久しぶりに
小児科にかかりました。

元々通っていたことのある小児科で、
先生も何度もお会いしたことあったのですが、
心配事があると、こちらの話しをしっかり聞いてくれて、
納得いくまで説明してくれるのです。

当たり前のようですが、
意外にそうじゃない先生ってたくさんいます。
質問すらしずらい先生っていますよね( ̄▽ ̄)
安心できるお顔の方っていますよね^_^

いつ行っても待合室がびっしり混んでいる
のが納得です^ ^
そばに安心できる病院の先生がいるって
いいことですよね^ - ^
病院にかかることがないのが一番ですが^_^

みなさんも、季節の変わり目、体調には
気をつけてくださいね^_^
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

おめでとう

おめでとうございます!
あのソフトクリーム美味しいよね。
アウトレットには行ったの?
とにかく、好きなんです。
そろそろ、お茶の美味しい季節ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |