私想手記…おろそかになっておりました。

ご一読くだされば嬉しく思います。

普段の勤め先で たまに時間帯が重なり一緒に仕事をする男子大学生くんがいます。
忙しい職場なのでなかなかゆっくり話せないのですが、挨拶程度のちょっとした会話が面白くて。ちょっとだけ紹介させてください。

「先生ってさ~」と彼。
「よく俺に 前を向きなさいって言うんすよね~」

「よそ見ばかりしてるんでしょ!?」と私。

「でもさ~ 俺にとっては見ているほうが前なんだよね」

ん?返す言葉がない私。
あきれてるんじゃなくて。ちょっと好き。その感性。

別の日には。

「疲れた~」と仕事を投げだそうと企んでるのが見え見えだから。

「遊んでるときはつかれないのにね」と ちょっとイヤミを含めて返してみた私。

「集中は疲れるけど、夢中は疲れないんっすよ」と言い返された。

ん?
やっぱり私、この日も彼のことは叱れませんでした。


そんななんてことのない彼との会話もあと数ヶ月でおしまい。就職活動が忙しくなるためにバイトは辞めるそう。

今から正直 ちょっとだけ さびしいです。

バイト最後の日には、
「頑張ってね!」って力一杯ギューって握手できたらいいな…。
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

ちょっぴり。。。

妬けるわたしは異常か(笑)

学生の彼がうらやますぃー

なーんてね(笑)あっはっはっはっー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |