こんにちは。
ちょっとご無沙汰になってしまいました。

4月も新たな出逢いと再会で支えて頂きありがとうございました。
5月も入りGWも終わりましたが改めて今月もよろしくお願いします。

北海道は四季がはっきりしているところも茉莉花は大好きです♡
空や空気や吹く風がそれぞれ違ってそろそろ春かな~とか夏っぽくなってきたかなとか感じたりします。
時も流れていき当たり前のように歳も重ねていく。
未だに嫌だななんて思う事もありますが(笑)
社会人になって初めて入社した会社の社長に
「綺麗に歳を重ていきなさい」と言われた事、その時若かったので全く理解できずにいましたがやっとわかるようになったかなと思います。
見た目だけではないと言うこと…
今の年齢の自分を少しでも好きになること。
心も身体もまだまだですが
がんばる気持ちは持ち続けたいと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

♡茉莉花♡

matome_20160210131631_56bab99f16594.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

こんにちは

若い頃に聞いた言葉や出来事も時間と共に意味を理解する事って気持ちわかります
納得いかない事や嫌いな言葉も変化していって好きな言葉になる時もある

綺麗に歳を重ねるって良いですね
未だに実行出来てませんが、格好いい大人になりたいと思ってる
人に頑張れと言える人になりたい

ではでは(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |