札幌の桜の花も満開を迎えました。
ちょうどGW真っ最中。お天気にも恵まれ、
桜狩りの人達で賑わっている事と思います。

春・夏・秋・冬・・・季節が巡って、四季折々の花を咲かせ、私達を楽しませてくれていますね。
それぞれの四季を楽しむように、
人生も楽しむことができたらいいですね。
嬉しい事、楽しい事、悲しい事、辛い事・・・私達の人生にも様々な出来事が巡って来ます。

私は、今まで辛い事、悲しい事がたくさんありました。
けれど、今は毎日笑顔で過ごすことができています。
春には桜の花が心を癒してくれます。
夏は眩しい太陽が勇気づけてくれ、
秋は美しい紅葉が心を温かくし、
冬は満天の星空が見守ってくれます。

もうすぐ誕生日を迎え、
ほんの少し、今までの歩んで来た「人生」を
振り返ってみたりしました。

さぁ、これからの「人生」も
思いっきり楽しもう!
Life is beautiful 〜人生は美しい

皆さまも
是非、一日一日を楽しく笑って過ごしてくださいね♬

・・・彩羽の私想手記。今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |