私想手記奈緒

男性の皆さん
ナンパってしたことありますか?

奈緒も旅行先で
素敵だなぁって思った男性が居れば声をかけて
一緒に写真撮ってもらってもいいですか?
ってあくまでも旅行客として
近づいたりする事がありますw
もちろんワザとに道が分からないフリして
道を聞いたりする事もあったりしますw
一瞬のドキドキ感うきうきします(*^^*)


反対に・・・
道を歩いてれば
普通に道を尋ねられたりする事もあるし
今ひま?何処いくの?お茶いかない?って
ナンパもされた事もあります。

でも、このデリヘルと言う
お仕事をするようになって・・・
ススキノのラブホ街近辺を
歩く事が多くなってきて・・・

もちろんよく声はかけられます。
ですが・・・
世間一般なナンパ・・・とはちょっと違って

やっぱりダークなエリアだけに
ダークなナンパです。

人差し指もしくは二本指たてて
「どお?」だったり・・・

「ホテルいかない?」だったり・・・

またか(汗)っと
結構なれっ子に
なってるとこもありますが・・・
申し訳ないですがスルーさせて頂いてます。


今日も帰り道に若い男の子に
声をかけられました。
20代半ば?もの凄い若い男の子です。
しかもイケメン君です。

路地を曲がって人気の無いとこで
「すいません」って声をかけられました。
「素敵な人だなって思って声かけちゃいました。」って・・・
奈緒もいちよ女ですから
素敵だなんて言われれば嬉しいです(*^^*)

最初、名刺らしき紙を出してきたので
スカウト?同業者?引き抜き?
って思ったんですが・・・

なんですが・・・
言葉がゴモルんで
何を言ってるのか分からないし
聞き取りにくいぐらい
モソモソと何か喋ってるわけです。

奈緒「なんでしょ?」って聞いたら
次は彼がカバンからお財布を出してきて
彼「お姉さんに抜いて欲しいです!」

素直でヨロシイ!思いつつも・・・www
そんな笑顔で言われも・・・(´⊙ω⊙`)汗w
丁重にお断りしましたwww

やっぱりこのエリアはダークゾーンです。

ダースベーダーのテーマソングでも
鼻歌で唄いながら歩いてれば
誰も近づいてきませんかね!?笑

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

ラスト面白かったです

上司からの電話の着信音を
ダースベイダーのテーマにしていた時期がありました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |