真衣☆WAY

【鬱陶しい…じゃダメっ!】


女性特有の月のサイクルに翻弄される。

女を何十年もやっていますが、
正直慣れません。


妊娠・出産・授乳の3期は個人差こそありますが『小休止』の期間があります。

私事ですが、それがやや長めだったせいか、以降、真衣の月リズムはとても掴みにくくなってしまいました。


「女性ホルモン」という名の分泌液。
見えないくせになかなか扱いが難しいのです。

・太りやすい→いつものことか^_^;
・注意力散漫
・感情の波→弱気になってしまう
・すき妻DAYの予定が組みにくい


「いっその事、来ない方がラクかも…」

そんな浅はかさがよぎる事も。


それはダメ!
女性ホルモンがどれだけ私の心身をまろやかに守ってくれているか。
忘れちゃいけない!!


新しい生命を育めた幸せなしくみ。
高齢出産の可能性を残す運命のエッセンス。


ご迷惑をかけることがありますが、
女が女であるゆえの神秘。
大きな心で、お見守りいただけると幸いです。

会えない悔しさは、
あなた様の想像以上です。


今回もお読みいただきまして
ありがとうございました。

attachment00_201704200857543f4.jpg


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

無い物ねだり

名乗る程の者ではありませんが、ご用命とあらば。
スナフキンのボソッと語る名言に憧れます。笑

タイトル通りでございます。
来なければ来ないなりの悩みがあり、そちらの方が遥かに重い責任が生じます。

とはいえ、目の前の鬱陶しさも、辛いことは充分理解できます。
腰回りをマッサージするとかしか男性はできません。

何かを得たら、何かを失う。みんな同じ。

苦しみを乗り越えたところにある人の笑顔が、他の人を元気にしています。大きな力を与えているんです。

春も笑顔パワーで乗りきりましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |