お休みを頂いてる間に美容室に行き話した
話題なんですが^_^
担当の方がお料理好きの男性の方で。
いま彼女と同棲していて、お互い働いているから家事は分担、お料理が彼の担当らしく、お弁当まで作っていると聞きました^_^えらいの言葉しか出ないのですが。私からしたら彼女さんはなんて幸せなんだろうって思うし、感謝しかないなって思うのですが^_^
聞いてみると、割とそれが当たり前になってる感じで、感謝の言葉もないような。
人って、やはりなんでもしてもらってばかりいたら、いつしかそれが当たり前になり、ひどくなると、それが出来ないときがあったりすると、手抜きかって指摘されたりして…
話しを聞いてあらためて思いました。
当たり前なんかない、いつでも感謝の
気持ちを忘れずに、さらに言えば、それを
伝えられたらいいですね‼️
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

感謝

失って気がつく事が多々あります
会えなくなって会わなくなって、凄く今まで多くの人に助けられてたと気付かされます

でもせわしなく時間が過ぎていくと、その感謝の気持ちさえも忘れていく
だから時々、映像でも言葉でも、目にするたびに思い出せる機会に出逢える

この日記もその一つです
千代美さんにも明日がいい日になるよう願います
酔っぱらいの独り言でした(笑)
ではでは(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |