こんにちは。美玲です♪

いつもいつもありがとうございます♪

街中も雪が無くなり春が近づいて来ましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

プロ野球も開幕して1人でウキウキしてます(笑)

今年こそは去年できなかったお花見がしたいです!桜を見ながらジンギスカン食べたいです!

今日は「私の好きな事」を少しお話ししようかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

①好きなアーティストのライブをどこにでも観に行く(๑˃̵ᴗ˂̵)

②プロ野球観戦

③おひとり様

特に③のおひとり様は楽しいです♪
みんなで行く旅行ももちろん楽しいけどひとり旅も楽しいですよ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライブも野球観戦も基本は現地集合、現地解散が基本です。

今年の目標は海外ひとり旅*\(^o^)/*

さて、私は1人で海外に行けるのでしょうか?

ひとり旅経験したことのある方は是非アドバイスして下さいね♪

美玲でした♡
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |